東京発送のサービス

HOME > 東京発送のサービス > 私書箱代理受領サービス

私書箱代理受領サービス

料金受取人払後納などの私書箱郵便を受け取るためには、郵便局に足を運ばなくてはなりません。

当社では、私書箱郵便物の受領・配達を代行し、お客様の負担軽減と業務効率の向上に貢献します。

作業の流れ

代理受領

受領

お客様ご指定の郵便局へ赴き、私書箱郵便物を受領します。

配達

お客様ご指定の時間に、私書箱郵便物と受領完了の書類をお届けします。

差出代行

集荷

郵便局へ差出す郵便局を、お客様ご指定の時間にお預かりに伺います。

差出

お預かりした郵便便物を、お客様ご指定の郵便局へ差出します。

報告

お客様に差出完了書類をお渡しします。

こんなシーンでご利用いただけます。

郵便物作成から発送まで、一貫したサービスを利用したい。コスト削減効率化最適化
当社では、郵便に特化した各種サービスで郵便物の作成から発送までを一貫してサポートします。各種サービスを合わせてご利用いただくことで、郵便専門会社としてのシナジーを発揮し、トータルサービスならではのメリットを提供します。
毎日の郵便業務で郵便局へ足を運ぶのが面倒。コスト削減効率化
郵便物の差出しや私書箱郵便物の受領・配達など、お客様と郵便局間で郵便物の移動にかかる時間や手間を当社で代行し、お客様の業務効率向上に貢献します。
私書箱郵便物にかかる業務を簡素化し、業務時間を有効に使いたい。コスト削減効率化
当社では、郵便専門会社としてのノウハウを活かし、私書箱郵便物を最適な状態でお届けします。郵便業務にかかる人や時間などの手間を代行し、業務のスリム化に貢献します。
私書箱郵便物を業務に合わせた時間で受け取りたい。効率化
営業開始前や午後の時間帯等、ご指定の時間に合わせ、お客様の私書箱郵便物を毎日お届けします。
私書箱郵便物の量が多く、効率的に運ぶ手段がない。効率化
毎日決まった時間に専用車両を手配します。日によって量にばらつきがある私書箱郵便物も、洗練されたスタッフが遅延なくお届けします。
郵便物の持ち運びは、安全面で不安。最適化
当社では、お客様の郵便物を適切に取り扱うための安全対策を講じています。専用車両での輸送や確認作業を徹底し、セキュリティ・安全性を確保しています。
私書箱代理受領サービスをお願いしたいが、郵便局への差出しもしてほしい。効率化最適化
私書箱代理受領サービスをご利用いただければ、私書箱郵便物をお届けの際にお客様から郵便物をお預かりし、郵便局へ差出すことも可能です。ご要望があれば、お申し付けください。
郵便物の取り扱いが最適かわからない。コスト削減効率化最適化
当社では、郵送費削減に関するコンサルティングサービスを提供しています。複雑かつ多岐に渡る郵便の制度から、お客様の郵便物に最適な取扱いを提案し、当社でのサービスを通して、よりコストを抑えた取扱いに貢献します。
郵便の制度がよくわからない。コスト削減効率化最適化
当社は、郵便を専門に取り扱っています。郵便のプロフェッショナルとして、お客様の「?」にお答えし、お客様の郵便物に最適なサービスを提案・提供します。

ページのトップへページのトップへ