会社沿革
1966年(昭和41年) | 7月 10月 11月 |
日本郵便の制度改定により料金割引制度の制定 東京都港区芝浜松町で設立 料金減額郵便物の行政区分と差出代行業務を開始 |
---|---|---|
1967年(昭和42年) | 5月 8月 |
株式関係郵便物の取扱開始 私書箱宛郵便物の代理受領を開始 |
1968年(昭和43年) | 7月 | 日本郵便の制度改定により郵便番号の制定 |
1969年(昭和44年) | 3月 4月 5月 |
東京都港区海岸に移転 企業内郵便内務事務を開始 貨物自動車運送事業免許の認可 |
1997年(平成9年) | 4月 | メーリングサービス開始 |
1998年(平成10年) | 2月 | 日本郵便の制度改定により郵便番号7桁に変更及びカスタマーバーコードの 導入 |
2005年(平成17年) | 8月 | プライバシーマーク認定取得 |
2006年(平成18年) | 8月 | メール区分機導入 |
2007年(平成19年) | 7月 | 東京都江戸川区南葛西に葛西センターを開設 メーリングサービス部門、同センターへ移転 |
2012年(平成24年) | 4月 | 緊急連絡・安否確認システムを導入 |
2019年(令和元年) | 10月 | 新運行管理システムを導入 |
2023年(令和5年) | 1月 | 東京都江東区新木場に新木場メーリングセンターを開設 発送代⾏・私書箱代理受領・メーリングサービス部門、同センターへ移転 |
2023年(令和5年) | 1月 | 新型メール区分機450口導入 |